被リンクが増える方法

ロングテールseoは二度死ぬ|イメージ画像

 相互リンクよりも勝手に被リンクが増える方法(なおかつ良質なリンク)が有れば、それを実行する方が得策です。ところがサイトの運営を始めたばかりのオーナーにはそのような知識はありません。これでは検索エンジン対策を施したいと思っても重要な要素である外部からの紹介(つまり被リンク)は期待できます。

 だから最初にすべきことは「相互リンクですよ」と私は言っている訳ですね。相互リンクは古い手法である、と言う方が最近多くなってきましたが今でも十分に効果がある方法です。例えばグーグルのポリシーを読んでも相互リンクをしてはいけないとは一切書いていません。

 もちろん過度な相互リンクは意味がありませんが、適切な相互リンクは相手の方が信用できる場合には進んで行うべきでしょう。ちなみに相互リンクで増やした被リンクは簡単には減りません。その理由は明確です、ある程度有益なサイトに仕上げた場合、そのサイトを手放す人はいません。

被リンクも減ることは

被リンクも減ることは|イメージ画像

 ですので被リンクも減ることは有りません。それから、被リンクは自サイトと自ブログのみです。有力なサイトからの被リンクは既に削除しましたが、ブログからのリンクは消していません。また、すべてのサイトからリンクを出したわけでもありません。

 言い換えればまだ余裕があったわけで、この余裕が尽きたときには(例えば順位が上がらない状態になりそうであれば)誰も知らないさんをはじめ、知り合いに相互リンクのお願いをしようと考えていました。

 そこまでしなくても余裕で一位を取れた雰囲気でしたけど。これで疑問に答えたことになりましたか?私の勘違いなどがあればお気軽にどうぞ。助平なおでした。私の仕事場は広島市です。

昔は遠いところにも行っていました

昔は遠いところにも行っていました|イメージ画像

 昔は遠いところにも行っていましたが、長距離だと頑張る割には稼ぎが少ないのと、睡眠不足に勝てないので近場ばかり行くようになりました。近場でも割のよい仕事って探せばあるんですよ。

 とは言っても割の良い仕事は誰でも望むのでそう簡単に見つかる席でもありませんが、いわばネットの世界と同じでなじみ客とかリピーターと呼ばれる存在を同じです。

 それに固定客ですので、それなりにまじめな対応をしておけば、仕事が切れることはないです。と言うわけで東北には登っておりません。ドメイン取得をお勧めしますけど、アダルトサイトになるとサーバーが問題です。

― Copyright-Big Japan web dwyt.テンプレート=http://www.takumu.net/hp/ ― 文章にはすべて著作権があります

弁護士は何が言いたいんだ?

  1. 弁護士は何が言いたいんだ?
  2. 具体的な方法ですが
  3. メリットについて
  4. ネットの不思議な面
  5. ネットを利用した友人関係など
  6. 私がこれまでに体験した事実
  7. 質問されそうな事項、その1
  8. 香港・ツアー|激安を選ぶには
個人的なコラム
  1. 英語・ことわざの表現
  2. 圧力鍋のコストパフォーマンス
  3. 旅行代理店の仕事・添乗
  4. アジアのホテルに泊まろう
  5. ロングテールseoは二度死ぬ
  6. 通常のレンタルサーバー
  7. 被リンクが増える方法
ロングテールseoを掴む
  1. 発リンク用に考えている
  2. 1000円程度で売られている
  3. 人気キーワードと言えます
  4. アドセンスなどの広告
  5. 第二次世界大戦を思う
  6. 探偵映画の楽しみ方
趣味で書いた小説
  1. ストーカーの向うに自分がいた
  2. 半そでシャツから伸びる
  3. 女性は一瞬、宇根の顔を見た
  4. 彼の腹に響くような図太い声質
  5. 女性が盗み見るように頭を傾げて
  6. 一瞬、宇根の顔が機嫌悪いものに
  7. 財布を取られたと騒ぐ中年男や
  8. カーテンが通販で買える
  9. アドセンスの管理画面
  10. ブログの管理画面

End of this pages.Next one.

弁護士は何が言いたいんだ|イメージ