人気キーワードと言えます

ロングテールseoは二度死ぬ|イメージ画像

 ツールで調査した時に月間延べ検索回数が110000回もあればかなりの人気キーワードと言えます。逆に10000回とか20000回では人気があるとは言えません。ですがその分ライバルも少ないのでライバルが弱く、スポンサーが多いようであれば候補とするのもいいでしょう。

 このような方法でご自身が候補に挙げたキーワードをチェックしますが、その際に企業側がどの程度広告費を使っているのか、もチェックしましょう。先ほどのページで『表示する列を選択』と言う項目がありますので、そこで『平均クリック単価の見積もり』を選択します。

 すると企業が支払うおおよその広告費が表示されます。芸術の場合クリック単価が100円を超えていますので割合高い方だと思います。これが誕生日プレゼントだと100円を切ります。逆にマンションなどでは300円を超えます。

企業がグーグルに対して支払う金額

企業がグーグルに対して支払う金額|イメージ画像

 ちなみにこの金額は企業がグーグルに対して支払う金額で、最高の金額で入札した時の金額と成っています、故に、私たちがいただける金額ではありません。おおよそ3割程度と考えておきましょう。正確な数値はグーグルが公表していますからチェックしても良いでしょう。

 面倒だと思う場合には簡単ですが、60%×68%と言う数式で計算しますので覚えておくと便利です。入札した場合最高金額の6割程度が通常の入札金額と成り、さらに私達への分け前が68%と言う数値です、だから大よそ3割に成ると言う訳ですね。さてここまで理解できれば、実際に運営を始めるウェブサイトのメインにするキーワードを決めましょう。

情報商材を買うな

情報商材を買うな|イメージ画像

 ところで私はいつも『情報商材を買うな』と言っていますが、その理由は高いからですね。ちょっとした情報でありながら10,000円とか20,000円とか、ひどいのになると50,000円なんて価格設定がして有ります。本当にその価値に似合う内容であれば構わないと思いますが、殆どの商材が返金不可ですよね。

 なかには居ますよ『返金します』と明言している方も。でも実際には返金に応じない方が多々居るようでして、そのことに関してブログで記述されている方が時々居られます。だいいち内容も分らないのにそんな高い金額が払えるわけないだろ、なんて考えて情報商材は買いませんでした。

 本日ここまで、らすとフォレストあなたの夢は副業で開こうでした。

― Copyright-Big Japan web dwyt.テンプレート=http://www.takumu.net/hp/ ― 文章にはすべて著作権があります

弁護士は何が言いたいんだ?

  1. 弁護士は何が言いたいんだ?
  2. 具体的な方法ですが
  3. メリットについて
  4. ネットの不思議な面
  5. ネットを利用した友人関係など
  6. 私がこれまでに体験した事実
  7. 質問されそうな事項、その1
  8. 香港・ツアー|激安を選ぶには
個人的なコラム
  1. 英語・ことわざの表現
  2. 圧力鍋のコストパフォーマンス
  3. 旅行代理店の仕事・添乗
  4. アジアのホテルに泊まろう
  5. ロングテールseoは二度死ぬ
  6. 通常のレンタルサーバー
  7. 被リンクが増える方法
ロングテールseoを掴む
  1. 発リンク用に考えている
  2. 1000円程度で売られている
  3. 人気キーワードと言えます
  4. アドセンスなどの広告
  5. 第二次世界大戦を思う
  6. 探偵映画の楽しみ方
趣味で書いた小説
  1. ストーカーの向うに自分がいた
  2. 半そでシャツから伸びる
  3. 女性は一瞬、宇根の顔を見た
  4. 彼の腹に響くような図太い声質
  5. 女性が盗み見るように頭を傾げて
  6. 一瞬、宇根の顔が機嫌悪いものに
  7. 財布を取られたと騒ぐ中年男や
  8. カーテンが通販で買える
  9. アドセンスの管理画面
  10. ブログの管理画面

End of this pages.Next one.

弁護士は何が言いたいんだ|イメージ